ブログ新作などほぼ毎日更新しています。新作はまずブログご覧になってください(09.08.25)

既製品にないデザイン、フィット感があります。

●最近お作りしたアイテムはブログでご紹介します。
ブログに順次載せました新作をまとめました。生地は1点ものが多いので同じものは無いかもしれませんがデザインの参考にしてください(09.08.25)

尚、最新情報はブログでご覧ください(09.08.25)

○09年7月新作です

○09年6月新作です

○09年5月新作です

○09年4月新作です

○09年3月POP UP CARNIVALです

○09年3月新作です

○09年2月新作です

○09年1月新作です

○08年12月新作です

○08年11月新作です

○08年10月新作その2です

○08年10月新作その1です

○08年9月新作です 

○08年8月新作です

○08年6月新作です

○08年5月新作です

○08年4月新作です

○08年3月新作です

○08年2月新作です

○08年1月新作です

◎07年12月新作です

◎07年11月新作です

◎07年10月新作です

◎07年8月新作です

◎07年7月新作です

◎07年6月新作です

◎07年3月新作です

◎07年2月新作です

◎07年1月新作です


No. 0500901 No.050901 No.050902

トップス    ¥4,800

生地を縦に使い縦じまにしたことでウエア−のデザインとマッチしています。
 


4本の紐のうち2本がリボンになっています。背中を大きく開けて逆3角形に見れるようにしています

トップス    ¥6,000

ヒラヒラを3枚つけて洋服感覚にしています。勿論1枚でも2枚でも作れます


No. 050501 No.050501 No.050502
050501-01
050501-02
050502
トップス \6,500

Aライントップスです。Aラインだと女性らしさが一段と出るようです。
 トップス \6,500

バックのスタイルはこんな感じです。リボンとポケット(ミニポケ)がアクセントとなっています。
ロングパンツ \9,000
トップス    ¥4,000

きれいなトリコロ-ルパンツとトップスです。パンツが少々値段が高いのは裁断と縫製が手間がかかるので。


No. 050401 No.050402 No.050403
050401
050402
050403
トップス \3,800
マリンぶる-のトリコロ−ルです。鮮やかな色使いで人気です。裏地をしっかり入れますので透けません
 トップス \3,800
黄色とラメが相性抜群です。ソフトな生地で着心地がとてもいいです
ロングパンツ \7,800
2本の色違いのラインが特徴です。トップスは何でも合います。1本あれば重宝します。けど手間がかかるパンツなのでご注文は余裕を持ってお願いします


No. 050201 No.050202 No.050203
ヨガ様 \8,000
袖つきなのがエアロと大きな違いです。袖の長さはお好みにより変えられます
 トップス \4,800
ラメの花柄とピンクの組み合わせがあっています。
トップス \3,800
ベ-シックなものもたまにはいいですね。


No. 0401101 No.041102-B No.041102-B
041101
041102
トップス \4,500
色違いのポケットを2つ付けてみました。かわいいです
 トップス \6,000
マリ−ン風、爽やかな感じでしょう。
トップス \
バックにはポケットを付けてみました。


No. 0401001 No.041001-B No.041002
041002
トップス \4,300
ゴ-ルドと白の組み合わせが絶妙です
 バックはこんな感じです。リボンは飾りリボンです。解けたりしません、ご安心を。
トップス \6,000
トリコロ-ルがきれいです。バックはブログに載せています。併せてご覧ください



No. 040901 No.040901-B No.040902
040901
040901-B
040902
トップス \4,600

ハイビスカスの柄をメインに活かしたデザインです
 
バックはこんな感じです、なかなか後ろを見せることが出来ないので
トップス \4,000

白地に水玉の生地です。サイドにギャザ-を入れてみました。胸がきれいに見えますよ。



No. 040601 No.040602 No.040603
040601
040602
040603
トップス \4,300

ガムの包装紙みたいな生地、サイドに視線が流れるようなつくりです
 トップス \3,800

縁取りを太めにして
ガムの包装紙柄を意識して出しています
トップス \5,300

太さを変えた切り替えがアクセントです、夏らしい。


No. 040401 No.040402 No.040403
040401
040402
040403
トップス \4,000

グリ-ンのトップスにかわいいポケットがアクセントです
 カプリパンツ ¥6,200
0401と同じグリ-ンのデニムです、トップストア同じくバックにかわいいポケットがついています。
カプリパンツ ¥6,000
白のデニムです、サイドにジッパ-をつけてみました。これからのシ−ズンにはぴったりです



No. 040301 No.040302 No.040303
040301
040302
040303
カプリパンツ \6,800

縁取りに白を使ってみました。かわいい仕上がりです
 トップス ¥4,300
千鳥格子で、女性らしさが出ています。春らしいですね
トップス ¥4,000円
茶のゼブラ(太めの柄)。アニマル好きの人に絶対お勧めです



No. 040201 No.040202 No.040203
040201
040202
040203
オ−バ−パンツ \3,500

春らしくなってきたのでオ-バ-パンツ作ってみました。オレンジデニムです
 トップス ¥4,000
これも春らしくラメの白とイエロ-を組み合わせました。
トップス ¥4,000円
これも春らしくピンクに縁取りは030704で使ったハ-ト柄です。ワンショルダ−にしてみました


No. 040101 No.040102 No.040103
040101
040102
040103
カプリパンツ \5,800

難しい白のカプリ。裏地を2種類貼り透けないようにしています。
 カプリパンツ ¥5,300
料金間違えましてすみません4,000円でなく5,300円です
 赤のデニムの風合いが良く出ていて飽きの来ないスタイルです。
トップス ¥4,000円

黒のデニムと赤のチェックの生地の組み合わせです。赤をアクセントにしていて楽しい作りです

No. 040104 No.040105 No.040106
040104
040105
040106
ロングパンツ \7,000円

ブ-ツカットに仕上げ両サイドは2CMの白ラメ生地を入れています。きれいな仕上がりです
トップス ¥4,000

 
新しく入った迷彩を使ったトップス。普段縁取りは黒か茶ですが今回はゴ-ルドを使ってみました。これが大当たりいい仕上がりです
トップス ¥4,000円

0105と色違いの迷彩です。こちらは昨年くれから人気が出てきましたワンショルダ-です。迷彩の良さが出ていてうれしいです。

No. 031201 No.031202 No.031203
031201
031202
031203
トップス \4,500

ラメをうまく使いゴ−ジャスな感じにしてみました。
トップス ¥4,000
 
胸元はイエロ−のマル、おなかにはポケットの付いていてかわいいです
トップス ¥4,000円
オ−バ−パンツ
      ¥4,000円
柄を生かしてあえて色々していません



No. 031001 No.0310102
031001
031002
トップス \4,000

白のラメ入り生地、そのままだとちくちくするのでアクセントも兼ね黒の縁取りです。
トップス ¥3,500
 
こちらは白で縁取り、ストライプです。縦でも横でもどちらでもOKです。




No. 030801 No.030802 No.030802-2
030801
030802
030802-2
トップス \3,500

水玉にしろの縁取り。爽やかなイメ−ジでしょ。
トップス ¥4,300円
 こちらは赤で縁取り
、かわいらしさを出してみました。
0802のバックはこんな風になっています


No. 030701 No.030701-B No.030702
トップス \5,500

4分割、柄の違いをうまく組み合わせてとても楽しいですね。
0701のバックです。バックの2分割。背中を開けて逆三角形にし、ウエストを細く見せます。 トップス \4,500

中央に柄を走らせるのがポイント。爽やかな雰囲気。

No.030703 No.030704
トップス \4,000

生地と縁取りの相性が良いですね。
トップス \3,500

0705の色違いです。
縁取りを紺と白にしてあり、一工夫しています

No.030705 No.030705-B
トップス \3,500

これは少しパタ-ンを変えたものです。
もちろん赤でも出来ます。
これがバックです。これは同じ料金でYバックにも出来ます。


No. 030706 No.030707 No.030708
トップス \4,300

トリコ−ルがかわいく、紐に一工夫しました
一つは首で結んでいます。
トップス \4,000

生地の楽しさを全面にだしました。
トップス \4,000

中央に赤を入れると基調が変わって楽しいですね


No. 030709 No.030710 No.030711
トップス \3,500

シンプルですが色のコントラストがはっきりしたウエア−です。
トップス \3,500
カプリパンツ \5,500

マ−メイドカラ−
、1種類だけの生地で流れるようなラインを作りました。
トップス \3,800

色使いがなかなかない面白い組み合わせです。

No. 030712 No. 030713 No. 030714
トップス \5,500

お問い合わせはこちらへ


 


 オーダー時にナンバーでご指定いただければ、同じデザインでお作りできます。

 ただし、生地が品切れになって同じお色、柄ではお作りできない場合がございます。その際はご容赦ください。

newpage2.htmlへのリンク